仮面ライダー THE FIRSTを見た時、馬鹿な奴がいたというメモ

http://d.hatena.ne.jp/vooot/20051105/1131206925

きっと映画館が遠かったことがムカついたんだよ。つーのはウソ。単に空気読めない人なんだろうなーと思う。帰りに友達といろいろしゃべるのはアリだと思うし口数の多い人は嫌いじゃないし。別にこれに限らず人前でなにかを罵倒するという行為は醜いだけの話。


そういえば桜島ばった氏が観に行った劇場では上映後拍手が沸いたそうなのでまた違うのかもしれん。
でもそのあと新宿に黄川田氏のサイン会に行ったらあんまり人がいなかったそうな。宣伝不足なのかな?
先月あった渋谷HMVの映画トークイベントで見かけた白倉PDは目の下にクマが出来てて大変そうだったらしいので、無理せずがんばってもらいたいクマー。