ToHeart2

タマ姉登場の巻。
うーん、ヤバイ。ゲームではもっとインパクトのあるウハウハお色気キャラだったのに、ほぼ同じことをやってるアニメではまるで迫力不足というのは如何なものか。やはり俺的名作であるところのこみっくパーティーと監督や制作会社が同じでも、メインライターが変わるとダメになっちゃうのかなあ。
アニメチックなキャラクター描写よりも、ある程度リアルな高校生描写をすることにしたのかもしれないけど結局はSF要素が入ってきちゃうんだし、もっと冒険してもいいような気がするよ。
まあ一番気になってるのはゲーム版の原画のバラツキを調整した挙げ句のアニメ版のクセのなさ過ぎるキャラデザなんですけどー。