牙狼

正直変身前のほうがアクションも役者もカッコいいというのはちょっとアレだけど、全体的にシンプルでいい感じ。こういうのが大人向けってことか。あとは予算の使い方の好例。
本音を書けばもっと血みどろな感じの戦いが観たいなあ。CGだとどうしてもキレイになっちゃうのよね。最後のトドメもイマイチな感じ。あえて死体が残るようなのでも良いと思うのよね。仮面ライダーではさっぱりした敵の倒しかたをいろいろ模索して結局爆発に落ち着いたらしい。
爆散したオーナーの死体はどうなったんだろう。本当はあの画廊床が血まみれになりそうなものだけど、後片付けが大変なんだろうなー。敵も味方もボロボロに命を削りあう残虐な内容のものを観たがるのは心が病んでるのでしょうか。
ちなみに死闘ってーとこんな感じだよね。斬れ!もげ!潰せ!ちぎれ!みたいな。
フレディ VS ジェイソン [DVD]