秋の新番がいろいろ始まってるけど

サムライチャンプルーはおもしろいねえ。ってケーブルテレビの話だけど。
あいかわらず数多すぎ。娯楽が飽和すると共に共通体験が減るわけで、オタクが拡散していくのもしょうがないと思う。将来のアニメ業界の人材と懐古趣味マーケットリサーチはどうなるんだろうなあ、とボンヤリ。



ところで明日は東武動物公園に行ってきます。明日のゲストはファイズブレイドであさってからゲストがクウガとアギト。「クウガ嫌いなんですか?」と聞かれたので「ファイズは別腹」と回答する私。旧響鬼ファンもこう言っとけば解決する問題なのではないか。


ところでタイでもファイズをやるみたいですな。記者会見の模様らしい。熱いなあタイ。
http://www.thai-toku.com/cgi-bin/Y1Gold/tcsyabb/index.pl?board=general&action=display&num=1128592501


響鬼ショーといえば忘れてたけどポルトヨーロッパのレポももう出来てたのね。なるほどこうなるか!たしかにラスボスは微妙な気がするなー。思ったより絡みがない気が。
http://girldoll.org/kamia/hs/050928_01.html


果たして東武のはどうなるか。屋根があるから雨が降っても決行だぜ。