「響き交わす鬼」解説の訂正云々について

http://d.hatena.ne.jp/vooot/20050913

同じように東氏を批判している人もいるわけで。はてなキーワードは便利だ。

自分は白倉PDは誤解されるリスクを犯してでも「祭り」をとったのだと思う。転載禁止なんてコピペの出来るネットではなんの意味もないわけで*1、それを改悪されるリスクはいくらでもあるけれど、それを巡るゴタゴタもまた祭りの一環になるのだ。いやーほんとにやり手。


なんて書くとさすがに深読みしすぎかと自分でも思うけど。でも削除*2された後半部分を読む限りでは、煽れ!煽れ!と言ってるようにしか思えなかったので、ファンとしては煽ってみるのでした。面白いしナ!

*1:件のページは保存してあるけどいい子でいたいので公開しません

*2:この「削除」「転載禁止」、というファクターがまた「限定」に弱いピュアな一般読者・視聴者を煽って煽って煽りまくるわけさ!