やっぱり一日かかっちゃうなあ

こっちのアングルのほうが良かったかな

来週から自分の時間が減ってしまうので今日はちょっとがんばってみました。
学生だったら良かったんだけどねえ。なんてのは30過ぎの人間のセリフではないか。
我ながらなにか大事なものがふっつり欠けている気がするよ。



なんか仮面ライダー響鬼はてなワードで検索したら「白倉殺す!」みたいなこと書いてる日記にぶつかって激しく萎える。吉田戦車がなんだっつーの。mixiのコミュニティって他者の意見をとりいれられないサティアンみたいなものなのか?

本当に白倉PDはババ引いちゃったなあという感じ。

この話題何回も書いたけど結局おとといのエントリで引用した内容が全てを物語ってると思うので、白倉・井上アンチ関連でコメント書きたい人はとりあえずこれをさきに読んでからお願いします。あとはちゃんと30・31話観てからね。
http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20050909#p3

それはね。高寺が、番組の一年の半年で予算をほとんど使ってしまったからなの。

脚本や設定がイイって言ってる人はここ。
http://type-98.lix.jp/area_01/topics/index.htm