エルフェンリート 購入特典抱き枕 にゅう



ひそかに6月に応募を出してたり。ということでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
はいいけどなんかちっさい。77x33という不思議なサイズ。
気になるのは顔が上下に伸びてるとこ。つーか全体的に伸びてるんですけどー。
なんでかというと表面が綿ジャージー素材なので中の綿のぶん伸びちゃってるのよね。普通表面は伸びない素材を使うのに……。OHPの写真は試作品で違う素材なのか?量産でケチられたのか?
http://www.vap.co.jp/elfenlied/goods.html

あとカバーがはずれなくて枕そのものなので洗えません。チャックとかなし。これちょっとイタイよ……。まだ夏だというのに。

おまけとはいえそれなりの値段の商品なのだからもっとちゃんとしたものにして欲しかった。もともと全裸絵だったのがいつの間にかセミヌード3種類バリエーションになった時点でけっこう批難がでていたようだけど、それ以前の問題。完全なグッズを求めるのは無理なのかなあ。


東原ののみ抱き枕への俺の熱い想いはそのうちちゃんと書こうと思います。いらないって?