りとらば

http://www.under80.com/

これも紹介されてたので購入。うん、こっちのほうがイイね。受け責めだとこれくらいがちょうどいいのかな。
果心堂はりんごたんが好きです。これ一本シリーズ化してくれたら嬉しいかも。


しかしながらなんとなく物足りないのは最近自分でえろいものを書いているせいかもしれん。完璧なものは自分の中にしかないというのが最近得た結論。
書いてくとだんだんと自分でも知らなかった趣味がわかってきてなかなか面白い。文章を書くというのは癒しなんだねえ。エロを書いてるとあまりえらそうじゃないけど。


こそーり置いてみるてすと。本当にただのえろ文なので注意。ああヘンタイだヘンタイだ。
http://www.geocities.jp/kasindoux/lovelove.zip