夏は暑いから働く時間を減らすというサマータイム制はどうか

田舎から野菜がいろいろ届く。
枝豆とトマトは入るところが別なので大変ありがたいのだけど、これを食べられるのもあと何年かななどと考えてしまう自分はだんだん年をとっているのだろう。
お店で売ってるのと違って傷やら穴やらが空いててもこういうのはかけがえのないものだと思う。こうして一人でいるのはけっこうずるいことでもある。


とかいいつつ遊ぶことばかり考えているのでダメダメ人間なのだろうな。

突発的に「むさしの村」に行きたくてたまらないのだけど(http://moetirakasi.blog11.fc2.com/blog-entry-19.html)土曜は送迎バスが出てないなんてどうなっているのか。タイミング悪いなあ。客演ライダーもちゃんと活躍してくれそうなのに……。
http://www.musashinomura.co.jp/

夏場はイベントもあるしお金は大切にしないといけないのだけどうーん。
イベントといえばコミケはともかくキャラホビワンフェスが同日開催なのは転売屋対策だったら笑うかも。