おねがいマイメロディ

おとうさんアクセルフォームの巻。
ああ、琴ちゃんのオヘソでチャージしてもらえるなら土下座でもしますよ!


それはそれとしてこういう家族ものに最近弱いのは自分のものの考え方が変わってきているせいなのだろうなと思う。ひとりに飽きたというわけではないし、色恋沙汰に完全に興味がないわけじゃないけれど。
結局人間は若さが失われていくと大好きな他人よりも家族に惹かれるのではないか。(自分のDNAを受け継いだ対象に対する愛、という見方もあるけど)


マルキストの主張そのままに「戸籍制は税を取り立てるためだけにあるのだから、家族の形は自由である」とか(そういう教育をうけたのだろうな)言われてもたいていの人は不便を感じていないし、よくある擬似家族ものが魅力的なのは、普通の家族に育った人が大半だからなのではないか?離婚率50%以上の社会でAIRなんぞ観たって感動半減だよ。

マイメロと関係ない話になってみたりして。