2005年後半戦開始

トドロキさんを変身させますよー

タイトルとは全然関係なくもうちょっとのまま止まってた東鳩2コンプ。
むーん、楽しい楽しいぞ。キャラによってシナリオの完成度や作画にばらつきがある気がするけどそれもまあよし。音楽をわざと前作と同じにしているのがにくいな。

タマ姉も会長もるーこさんも良いけれど(気を使われるのがダメなのでいいんちょはイマイチ)果心堂はさんちゃんを推すぜ!


だってだって、このシナリオは3人のヒロインがみんな黒いオーバーニーなんですよ!

「いっぺん死んでください」


年少女子に翻弄されたいですナー。ハアハア。
PC版も出るそうなのでえろい妄想がわき出て止まりません。
アニメのほうもOLMのこみパスタッフだし期待できそう。

それはさておき石塚さより関西弁ボイスのかわいらしさはどうしてくれよう。もっとメジャーにならないものかしらん。
果心堂は石塚さよりとなまってる女の子キャラを応援しています。