IZUMO 〜猛き剣の戦記〜

なんとなく盛り上がらないうちに終了。スサノオは先週まであんなに復活したがってたやん!

うーん、キャラデは好きだったけど結局それだけだったような。まじめに作ってあるけどそれだけというか。
結局女の子たちがわらわら出てくるけどストーリーにたいして絡まないんだよな。ぶっちゃけこんなにいらんし。
女の子のキャラがあまりにも多いので、放映が始まる前は異世界に飛んだら女の子連中が四聖獣娘たちに変身するんだと思ってたのはナイショだ。

アニメは??な出来だけどゲームのほうはどうなのかしらん。2に合わせてアニメができるということは、ゲームもそれなりにおもしろいのかもしれないけど。背景のような女の子たちがちゃんと活躍しているのかな?ていうかアニメ版のキャラで見たいです。

なんだかんだでけっこう気に入ってるナ。