「魔化魍のエサになってもいいと思うやつがいたら手をあげてみろ」

タッキー危機一髪!

父の日ですけどー。お父さんお母さんに感謝のココロ。
自分はいつになったらちゃんと父の日に父を喜ばせることができるようにになるのかしらん。

ていうかもう自分がパパになってても全然おかしくない年なんだけどねー。
彼女ができなかったというのは彼女を作らなかい選択をしたのと同じであるという言葉が身に沁みますね。ちゅうか本気の本気でもてたいなら韓流に整形手術とかすればいいんじゃねーのとか思ってしまいますよ。
なんか10年くらいしても猫と暮らしているような気がしないでもない。のはヤバイのかもしれん。
それはともかく遊園地行って親子連れ見ると本当に男は顔じゃないよなと思う。


てなわけで