ヒーローショーレポ サウンドファイル

http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/sound/sound.html

すげー久しぶりな更新。
ブレイドの西武園千秋楽をあげました。本当はおキョウさんのしゃべりがこの何倍も何倍もあったりして。聞きなおすとやっぱ面白いね。と自画自賛してみたりして。全然観たことのない人にどれだけ面白さとか雰囲気が伝わっているのかな……。
容量の関係もあって上がってないのはこの次に。


うちのショーレポも9万ヒットいったしちょっとは有名になった気がするので、これで全国各地のヒーローショー関係者のモチベーションが上がってくれるといいなと思ったりして。
どこそこはツマンネーとかけなすことに意味を感じないので、そういうのあんまり言いません。お客としては面白いショーが観られればそれで満足なのです。ただもーがんばってと。


まあこんなオタクあんちゃんよりも本来の観客である子供が喜んでくれるのが一番なので、ちびっこのためにカッコいいヒーローと怖ーい悪者をがんばって演じてほしいなと、そんなことを考えながらいつもショーレポを書いてたりしますよ。