関東はせめて湿度がもう少し下がらないものか

母が久しぶりに母方の実家に来るのでおつきあいで一泊。
普段独り暮らしで居るとこういうとき微妙に所在ないな。
なんとなく思うけど独り暮らしの人間のほうが犯罪率高そうだよね。


伯父さんが「なめろう」を作ってくれたので、思いついて帰りに鯵を買って自分でも作ってみる。10匹198円は安いけど独り暮らしで買うものじゃないな。
……自分で作るとなんとなく物足りないのはなぜかしら。
中骨とか猫にあげるとぺろりと全部食べてくれるのはちょっと楽しい。猫の飼いかたの本を読むと骨を食わせてはイカンとどこにでもかいてあるけど大丈夫だよね。


そういえばこのあいだ書いたせいか誰かがタイトクの掲示板にこの日記のアドレスを書いてくれたみたい。
http://www.thai-toku.com/cgi-bin/Y1Gold/tcsyabb/index.pl?board=general&action=display&num=1118465657&start=0
ショーレポのページのほうにリンクしてもいいんだけど。タイ語わかんないよ!
音ファイルも久しぶりにあげようかな。
ていうかこの日記のアクセス数とショーレポのページのアクセス数の関係がいまだにわかりません。この日記に来る人がみんなショーレポのページを見てるわけでもないらしい。
孫引きブロガーというわけでもないのにな。毎日面白いネタがあるといいんだけど。