響鬼のオリジナル音撃戦士を真剣に考えるスレ

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1114770754/223-224

蛇鬼の設定を考えてくれてるぞ。
こうしてプロフィール仕立てで書かれるとカッコいいな。GJ!
名前は俺も寺門丈とか考えてました。でも脚本の人は本当は別の名前を考えているような気が。
レポートのページではとてもすべてを伝えきれてないので26日は自分の目で確かみてみれ!


悪の鬼というのはみんな考えることだけど、響鬼の世界観でいくと殺人になっちゃうんだよな。よみうりランドのショーのようにテレビでも悪の鬼が出てくるとすると、そのへんをどう描くか気になるところ。クウガの時みたく泣きながら撲殺ということになるのだろーか。
555のときみたいに「あいつはもう人間じゃねえ!」みたいなラベリングも一つの手ではあるけれど。