西武園ゆうえんち 特捜戦隊デカレンジャー スペシャルショーレポート

http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/seibuen050505/


ウメコ登場の回。こっちも盛り上がってて良かったよ。
ファイナルツアーのショーの内容はわからないけど、自分が観たスカイシアターのショーよりも楽しめたのは確か。


ところで2ちゃんねるも一応チェックしているのだけど
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1106395196/433-441

今回のシナリオに限らず西武園のシナリオは意味不明とか言われてもちょっと困るよな。

あとよみうりランドはオタ向けな部分はあってもちゃんと子供がついてきて、自然に応援があがるのはやはり巧いからだと思う。響鬼の初回とかすごい好き。
ていうか今年は全然オタ向けになってないと思うけどな。
オタ視点というなら役者の足のあがり方を見ているほうがよっぽどオタ視点だと思うし。

あと3日のテツ公演は変身後のほうがテツらしい動きだったと思う。吉田氏自身はパンチパンチキックの同じアクションを2回やっただけだしネ。