よみうりランド 仮面ライダー響鬼 ショー

響鬼ポコ突き団からのリンクで昨日今日一気にカウンターがまわってビックリだ。みんな情報に飢えているのか。


それはそれとして今回は2回観れたよ。
午前の部は天気も曇っていたせいか人も30人くらいしかいなくて、地面も湿っていたせいで階段登場もナシ。
観客が少なかったけど大人の人もちゃんとのってくれてて一安心。観客のノリが悪いと撮ってても寂しい。客が少ない方が撮影にはいいと思われそうだけど、客とステージが一緒になってこそのショーだと思っているので。ステージだけじゃなくてショー全体を撮りたいのさ。
午後は満席。階段落ちもアリで。


お話は前回と同じ。とだけ書くと寂しいので写真だけ。


オトロシ男。実は冒頭しかでてこなかったり…。


乱れ童子に喰われてしまうオトロシ。飛んでるのがクビ。
この間はシッポだけ食べてたけどより残虐さを強調。


サイン会の小芝居。午前と午後で密かに続き物になってたりして。
拘ってるなあ。


サイン1枚1枚にシュッ!とやってくれるヒビキさん。愛があるね。


ということで今回も面白かったです。
GW中に観た中で一番良かったというとひいきしすぎだろーか。


今日は土曜日で午前中は天気も微妙だったせいもあり、園内はガラガラ。バンデットの先頭車両に2回も乗っちゃったよ。ジェットコースターは先頭に乗らないと本当の面白さはわからないものですな。あの風圧がたまらんちん。平日にいけばいつでも先頭に乗れそう。