よみうりランド 仮面ライダー響鬼 ショー

30日のやつ。


100年に一度現れるオトロシとその怪童子
今回はいきなり二人で登場のヒビキとイブキ。
「なんだか最近のお前たち、タチ悪いからね」
威吹鬼とタッグを組んでかかっていこうかなと」


謎の黒装束の男が登場!響鬼たちを蹴散らし去っていく。
童子じゃない…」
「ま、本人に訊いてみるしかないか」
正体を探るためたちばなに戻る威吹鬼


またまた鬼の秘密をばらしてしまうヒビキさん。会場のみんなと一緒に一気呵成の型を練習するぞ。
「俺たちが戦っているとき、この一気呵成の型で力を貸してくれ!」


後半戦。
なんと戦闘員もパワーアップ!
「イヌー!」「サルー!」「キジー!」
「ぬうううう……鬼退治!鬼をおびき出せ!」


そして怪童子も乱れ童子へとパワーアップ!苦戦する二人。
「あららららら……イブキ君的にはどうなのよ、アレ」


アサギワシで逆転!パタパタ動いて飛ぶぞ!
「さすがはみどりの春の新作、アサギワシだ」
「手堅い仕事してくれますね」


「よし、少年少女諸君、もう一度力を貸してくれ!」
最後のトドメは会場と一体になった一気呵成の型!このグルーヴ感が燃えるぜ!


ということで最後の挨拶の部分まで盛り沢山で楽しめた内容。
テレビが面白くなってきたこともあるけどよみうりランド響鬼は楽しいよ。



それにしてもよみうりランドばっかりいってるよな。
そんなによみうりランドが好きならよみうりランドの子になっちゃいなさいって感じ。
でもそうなるとショーを撮れなくなるワナ。