いろいろ大変です

一度取り外したHDDを再びつなぎ直したら認識しないでそれっきりご臨終。
へこむわー。

お、俺のお宝ファイルの数々がパーか!

「一週間も閉じこもって30ギガもエロ画像集めるなんて僕でもかないませんよ!全然普通じゃないですよヤバイっスよ!マジで近寄らないでください気持ち悪いから!」

滝本竜彦 N.H.K.にようこそ! より


一応メールデータとかは保存してあるので大丈夫なのだけど。
大切なファイルは全部バックアップしておけっていうのは嘘だよなあ。全部なんてとっておけないっつーの。
結局ミラーリングするしかないけどそんなこと普通の人に求めるのは無理。

復旧し始めてるけどファイルがなくなったことよりも細かなカスタマイズが違ってるせいで使い勝手が悪くなっててストレスがたまるよ。トホホ。