仮面英雄考 春の陣 2005

T’s LAND 発行
http://homepage2.nifty.com/tsland/

先月のコミケットスペシャルのときに発行の本。正月にやってたプリズムホールショーのレポ。
相変わらずツッコミが冷静で面白い。あのショーはシナリオ的にはかなり勢いで押してた印象があるのでこうして客観的に観るとゾーンフリードはかなり変な人。
1月3日のショーのレポなので自分が観た回とは所々違っているなあ。
カラーコピーで作られているので以前のモノクロの同人誌より断然見やすくなっているぞ。

もう一冊の新刊、暑き仮面の下の物語・外伝 世界にひとつだけのショーは結婚式披露宴でヒーローショーをやっちゃった!というお話。
内輪ネタなのであまりつっこんだことは書いてないながら楽しい雰囲気が伝わる一冊。
どうこう言うのはヤボというものでしょう。
もしかしてレイヤー同士の結婚式はお色直しでコスプレしまくるのかなー。