美鳥の日々 ほぼ等身大美鳥ブロンズパロット服

http://homepage2.nifty.com/sentouki/

WFで発注したものがようやく到着。会場では2週間でお届けと言ってたけどやはり注文が予想以上に多かったんだろうなー。
こんな感じ。

衿や袖口なんかがきちんと処理されてて好印象。ボンド接着の部分なんてないしレベルの高い一品。
美鳥服といえばデフォルトでついてきた物以外ではメルちゃん服しかないのだがこうして同人で供給されるのは嬉しい。
なんといってもこれで3000円と言うのは破格だと思う。
他にアンミラとか神戸屋とか巫女服とかも売ってたけど他にも買っとけば良かったかな。
GWにはいろいろ出るみたいなので本体を持っている人には激しくオススメ。