西武園ゆうえんち 仮面ライダー剣 ショー

お金おろしに行ったりしてモタモタしてたら2時に間に合わなくて、ヤバイと思ったらまだおキョウさんの前説が続いててビックリ。ていうかラッキー!
なのにテープトラブルで序盤撮れなかったりして_| ̄|○



「もう一度……初めからバトルファイトを再開させる。これが運命なのだよ」

「やっぱり俺、帰って来ちゃいました」
「ああ。待ってたぞ」

「統制者はきっと、もう一度俺たちに戦いを仕掛けてくる。その時こそ、俺たち仮面ライダーの最後の戦いだ」


こっちは中身なさすぎでビックリだ!ていうか千秋楽じゃないのでなおビックリだ。
来週響鬼ショーなのに3月にまたブレイドって。いいのか?
今日は恒例のタッキーの客いじりもないし(その分前説が多かったのか……)ショー自体は10分チョイって正直マズいんでないの?と思った。アクションとセリフも完全に別だし。
敵が3体しか出てこない事もあり今回はハズレ感が強くて残念。


最後にブレイドが俺たちに応援の力を分けてくれ!といったときに手が挙がらなかったのをみると子供もダメだと思ったのかもしれん。
去年の仮面ライダー555のはすごく良かったので、千秋楽は期待してるんでがんばって欲しいですヨ。


ということでどちらも独自に最終回後のブレイドを描こうとしてて、ファンとしてはどちらも楽しみ!
願わくはスケジュールがかぶりませんように。



西武園でM&D氏とイイジマ氏に会ってワンフェスのガイドブック見せられてスゲー焦ってます。ワタワタ。

微熱さがらず37度8分。