よみうりランド 仮面ライダー剣 スペシャルショー Round 11

「ここにはねえ、仮面ライダーの戦いの全記録が書かれているんです」

「みんな!大きな声でブレイドを呼ぶよ!……ブレイドはもういなくなっちゃったんだっけ!」

「そう、今回のバトルファイトには反則があった……。ルールを破った者には罰を与えろと、マスターは言っている」

「ワイルドフュージョン……究極のジャックカードだ」

「「二人はジョーカー!」」
マックスハート

「マタ封印サレチャッタヨー!」


面白そうでしょー。

戦闘員が全部ダークローチだとかジャックアンデッド勢ぞろいのゴージャスさに加えて、ヒューマンアンデッドが何故下級アンデッドなのかとか何故剣崎がジョーカーになれたのかとか、本編のシナリオの不備をキチンキチンと詰めて明らかにしていく内容が素晴らしい。

こういうのを見せてもらうと、「ブレイドはダメな子じゃないよ!愛されなかっただけなんだよ!」という気分になってくるよ。2ちゃんねるの剣アンチスレよみうりランドのシナリオが褒められてたけど今回もまた絶讃されそう。
http://f36.aaa.livedoor.jp/~imperor/1106701824(brade44).html


あと最後の挨拶の所でヤジを飛ばしてた男性陣、男だらけで遊園地来るだけでも寂しいのにそんな情けないことすんなよ。ハァ。