ふるふるインフルエンザ

書いてるのは11日。


昨日から急に悪寒を伴う高熱がでてヤバイと思って病院に行ったらずばりインフルエンザであった。
この時期になんてこった。


もう原因はただ一つおとといのリリカル☆パーティに決まってるのだが。氷のような海風と密閉空間に2000人の男たちが圧縮されていたあの2時間でこんなことに。
インフル持ちはイベントくんなやー!
今頃田村や水樹もベッドで大変なことになっているに違いない。



にしてもインフルエンザの検査って長い綿棒を鼻につっこんで鼻水をとるのね。右と左とグリグリと。どういう恥辱プレイだ。
今頃田村や水樹も(略)< ていうかなってません。

診察と薬代で4000円。ワクチン打たなかったの?と言われたけどインフルエンザになったの初めてですから。
歯医者って安いんだな。



意識も朦朧としているのでWFは落ちそうです。キャッ!



なにはともあれとりあえず急に高熱が出たらヤバイ!ということだけ覚えておきましょう……。
http://influenza.elan.ne.jp/index.php3