魔法少女リリカルなのは DVD VOL.1発売記念イベント "リリカル☆パーティー"

http://www.nanoha.com/topics/lyricalparty.html

時間ないといいつつ行くのですー。


会場20分前に到着して入場順は1600番台。
並んでるときに周りで話してる連中の話が聞こえて来たのだけどチケットは昨日でも配ってたそうな。うーん。
告知がでた次の日に店に電話して確認して予約に走った俺は。



詳細は詳しく書いてるトコがいっぱいあるので省略。
はてな便利だな。あんな寒いトコで徹夜する気には。
これが若さか。
ていうかはてなユーザーで観に行ってるやつ多い気がする。
俺のいつものサタデーナイトメインイベントレポなぞとは比べ物になりませんよ。

http://d.hatena.ne.jp/shiela/20050206
http://d.hatena.ne.jp/nanika-yui/20050206
http://d.hatena.ne.jp/panyo2ga/20050207




やっぱりこういうイベントの生アフレコは楽しくていいね。
オールスタンディングということで早めに行っても一人だったらトイレにいけないんじゃなかろーか。
朝バタバタしてたせいでオペラグラスを忘れて行ったのは失策であった。

田村ゆかりのファンはタチが悪いとか評判が立つんだろうなー。
どうどうと「いんじゅう♥」発言をするゆかりんイカス!


シリーズ継続は予想してたけどサントラ発売になったのは素直に嬉しい。以前から欲しかった(http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20041102#p1)のでDVDのメニューでメインテーマを聴きまくりですよ。

作曲の佐野広明氏もちゃんと会場に来てたのね。
http://www.swary.com/hp/archives/cat_独り言。.php



あと「これを逃すと当分販売はありません!」という微妙なアナウンスにつられてB全ポスター購入。
本当は設定資料のほうが欲しかったけど間に合わなかったのかアニメイトでも売る予定がなくなったのか気になるところ。ていうか売ってクレー。 < 設定オタ


あと件の淫獣ポスターをくれるというのでCDも予約したりして。欲しかったのにアニメイトってポスタータダでくれないのな。オークションだとこんな値段。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e43057580


でもってこれがB全ポスターなのです。普通のポスターより厚手でしっかりした紙質で無光沢。
ムービックの名前がはいってないけどアニメイトでちゃんと売るのかな。

フェイトの表情がキュート!