よみうりランド 仮面ライダー剣 スペシャルショーレポート 1月9日

プロップを撮りに行くというのもアリか

http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/yomiuri050109/


9日で予告した(http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20050109)内容のレポ。先にこっちの日記を読んでおくと楽しいハズ。


今回も写真が80枚を越えてるけど写真は多い方がいいよね?
TVの方は次回が最終回だけど去年の555が最終回後の世界だったのに対して今年のよみうりランドアナザーワールド設定になっているのかな?
TVの最終回も予想できそうな感じ。



俺予想だと剣崎がもう一人のジョーカーになってバトルファイトを強制継続。そのまま始の代わりに封印される劇場版の逆をいくエンディングなのじゃないかな。
今週末の放送も楽しみに待つぜ!



よみうりランド西武園ゆうえんちももう響鬼ショーの予定まで出てるけど、西武園は10日に行っておけば良かったかなあとちょっと後悔。

もうひとつの最終回は君の目で確かみてみろ!