プリズムホール 仮面ライダーブレイドショー 千秋楽

http://www.tokyo-dome.co.jp/hero_precure/

千秋楽サプライズを期待して行ってしますのです。
西武園行かなくてゴメンヨー。金と時間が……。


前回観に行ったとき(http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20041226#p2)と芝居や演出が結構変わってた。こういうのがテープ進行じゃないショーのいいところ。
でも話が「?」なトコもそのままなのがちょっと残念。
殺陣はめちゃめちゃ気合いが入ってて良かった!


レンゲルを倒し再登場のゾーンフリード。
扉からじゃなくて観客席後ろから登場!

アンデッド軍団につっこまれるゾーンフリード!

「ナイスジャンピングニー!」 < 前回はサッカーボールキック

今回は電飾ファイズがちゃんとチャンバラをしてくれるぞ。

前回は間一髪で刀をはじき返し逆転したカリスだったが今回は捨て身の特攻でカードを奪い取る。

前見たときより遥かに赤いぜ!

ここまでが本編。


最後に再び再登場のゾーンフリード。夏はどうなるのー?

今回はいつもの4人にプラスしてゲストの4人。
さらになんとキングフォームが登場!ちゃんと理由があるのだ。

握手会でレンゲルにどつかれるカリス!


てな感じで。12月に見たときよりも完成度があがってると思った。
ちびっこのノリも良かったしサービスいっぱいで良かった!

仮面ライダー響鬼もよろしくな!」