あけおめ

今年もよろすくー。


去年の抱負は「HPをやる」だったが(日記が役に立っているな)、今年は「脳内でぐじぐじ溜まっているものを吐き出す」にします。
もうちょっと時間の使い方を考えないとね。ていうかだらだらケーブルTVを観なければ良いだけの話なんだけど。

去年の目標はそこそこ達成できてるのかな。
とりあえず仮面ライダーブレイドショーでは一番詳しいハズ。まあレポート自体は誰でも出来るのだけど住んでいるところがたまたまここだったのも何かの運の巡り合わせなのだろうな。
11月の東武動物公園ウルトラヒーロースペシャルショーもそのうちに。



あと去年は時事ネタもやってたけど最近書いてないのは他に優秀なサイトがいくつもあるからなんだよな。Irregular Expression(http://www.wafu.ne.jp/~gori/mt/)とか。現政府がとにかく悪といったような二元論がいかに目を曇らせていることか。パフォーマンス政治を愚かしくいう一方で簡単にメディアに踊らされる人も多いのだろうと思う。
メディアリテラシーネタは今も好きなんだけどね。



暮れに書き忘れたけど2004年俺大賞。