幻星神ジャスティライザー と ウルトラマンネクサス

今回たまたま上空からの攻撃という似たようなカットがあったのだけど…やはりCGとばれる絵を使うくらいならワイヤーワークのほうがいいな。

ネクサスは小中和哉監督でやっとエンジンがかかってきた感じだけどこのカタルシスのなさはなんだろう。
予算がないならないなりでもう少し視聴者寄りに作ってもいいと思うのだけど。悪い意味で酔ってると言われても仕方ない。


ジャスティライザーのほうはマンネリの中から見せたいものをやろうとしてる感じでいいな。

ウルトラマンも引きの絵で怪獣と人間が一緒に移ってるカットがあるだけで全然違うと思うのだけど。やはりメタフィールドの設定がよくないのか。
というよりジャスティライザーのほうがカメラワークが巧いと思う。CGでフォロー出来ることもあるけど結局はビジュアルイメージを考える人のセンスなんだよね。

ジャスティライザーは脚本のカワタシュウジ氏の日記(http://diary5.cgiboy.com/2/nakaotaicho/)を合わせて読むとさらに面白くなるので知らない人は是非。




こんな煮え切らない気分の俺を癒してくれるのはののみたんだけです。

ののみちゃんの抱き枕です!すべすべふわふわ萌え萌えなののみちゃんと一緒におねんねしましょ☆抱っこしてくれなきゃめーなのよー!

メロンブックス通販ページコメントより。

ののみたんかわいいよののみたん。


メロンブックスでは売り切れだったがとらのあなで最後に残ったこの1枚。もはや日本に未開封品は存在しないッ!
中身が春秋用の掛け布団なのはナイショだ。

オーダーメイドで作るのも良いよねー。かわいければ18禁の必要を感じないし。
http://www.sasami.com/makura/

みたおんしゃ先生ぇの抱きマクラちゃんをリアルスケールでキボンヌ。