ミュージカル ギャラクシーエンジェル

http://www.broccoli.co.jp/ga/musical/index.html


実は私サタデーナイトメインイベントのアンケートに着ぐるみショーを以前から提案してたりして。それがついにかなったのか?

というよりギャラクシーエンジェル自体がSFサクラ大戦を目指して作られているのでその流れなのかもしれん。
でも実際の声優が演じないという点ですでにサクラ大戦に負けているのかもしれん。

杉原研二脚本は納得だけど海のものとも山のものともしれないなあ。大丈夫かな?
セーラームーンみたいに独立して人気が出たらビックリだが。
そんなことよりアゾンは1/6サイズの他のエンジェル隊メンバーのコスチュームを出せと書いてみるテスト