よみうりランド 仮面ライダー剣 ショーレポート 11月21日

http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/yomiuri1121/


いまさらの感もあるけどともに楽日かつ再演シナリオでの変化を紹介。前の回のレポと合わせて見てみてね。

面白みはあまり無いかもしれないけど、ビデオ使用で詳細を見返せるようになったのでいつもとちょっと違うアプローチで書いてみたよ。
 

それと西武園ゆうえんちチームリスペクトの意味も込めて。
自分はよみうりランドべったりに思われてそうだけど、いい回の西武園は本当にカッコいいんだよな。お遊びコーナーも好きだし。

観に行ける距離の人は是非に。といっても次は来年だけど。

それにしても最前列のマニア邪魔。何を撮ってるのやら。