ラジオ会館に行く

ボークスのHPに在庫確認のメールをしたら発注はしてるけど急ぐなら電話通販をしてくれというトンチキなメールが来たので秋葉原ボークスに。


久しぶりに行ったけどあいかわらずカスタムドールのメッカだよなあ。結局の所一番元気なのではないか。
他の所も見たけどやっぱり立体の現物が展示されているのを見るとこっちもやる気が出るね。

結局目的のものは手に入らなかったけど自分で作ろうと思ってたものが普通に売ってて購入。ていうかボークスのHP使えなさすぎ。
27センチサイズのと25センチサイズの植毛ヘッドで同じ色表示なのに現物の毛色が全然違うのはいかがなものかと思った。


こんなことを書いても元気のない27センチドールファンに役には立たないのか?
60センチサイズのもいいけどそれなりに覚悟が必要なのであんまり食指が動かない…。
ていうかお金がないのだな。1/1より高いと言うのはいかがなものか。うう。

片桐志穂ドールじゃなくて他のも出してください。
http://www.azone-int.com/cct/stellvia/stellvia.html



人間の趣味は結局変わらないんだなあと思う今日この頃。