仮面ライダースーパーライブ

http://www.toei.co.jp/event/event-now/rider_splive3/index02.htm

12月18日に宇都宮文化会館でやる仮面ライダースーパーライブのチケットを購入。

前回(http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/saitama/)3階席で悲しい思いをしたので思い切ってS席をとってみたものの1番端っこ……_| ̄|○
どうせ撮影禁止だけどどうせならいいところで観たかったなあ。中野でやるから撮影禁止なのは去年と同じだとはわかっているのだけど…。


前回はシナリオが最後まで逃げっぱなしのヘタレファイズで悲しかったけど今回はなんとかしてほしいところ。
今回はメインが4人もいるからさすがにそんなことはないと思うけど…。
ブレイドじゃないとダメというシナリオでやってほしいなあ。


去年は夏ごろからやってたけど今年は11月スタートというのはやはり番組の人気と関係あるのだろうか。
去年は特別といえば特別なんだけど。
地方の人はDVD以外に観る機会がないとはいえ、あのスーパーライブが最高のヒーローショーだとは思ってほしくないなあ。