よみうりランド仮面ライダー剣スペシャルショー

最後の最後で…


いつものごとく行って参りました。
内容は先週(http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20041114#p1)と同じだけど、いつもの所はアマチュア道場という別のイベントで使われてるので今回は広い野外ステージでの公演。


内容をもう知ってるから、というのもあるけど今回は殺陣もあまり良くなくて残念。
ステージの広さのわりに人数はいつもと同じなので、広さをもてあましてる感があるのはしょうがないのだけど、レンゲルと融合アンデッドのチャンバラはしっかりして欲しかったなあ。

あと中央の扉がないと演出的にかなり不自由になってしまうことを痛感。


最後の最後で書き割りが倒れるというアクシデントもあったけど最後の挨拶は今年楽日らしい遊びがあって良かった。
次回は1月3日だけどどうするかなー。

田舎に帰るのは新幹線が復旧してからにしようと思ってるんだけどちゃんと年内に直るのかな?
新潟は中越以外の風評被害が大変らしいのでみんなも観光に行ってくれ!



ということで今週のヤマ場。


誰かに似ている謎のトライアル登場!

キングフォームすら倒すこのアンデッドは?

カリスに追われるギャレンレンゲル


次回は番組もクライマックスの時期だしどうなるのか楽しみですなあ。