ヒーローショーレポート サウンドファイル

http://www17.tok2.com/home/kasindou/sound.html


気づいてる人もいると思うけど音ファイルも思い切ってあげてみました。
これで面白さも倍増するハズ。リンク切れてるとこあったら教えてね。



完全テープ進行で複数の声優さんが先に演じてるもののほうが音としては体裁が整っているけど、複数のキャラを一人の人が演じてる西武園もなかなか聴き応えがあります。
ステージ効果とかも全部一人でやってるんだよなー。スゴいぜ。


録音がひどいのもあるけど室内だとどうしても音が反響してうまく録れなかったりするのよね。
なにげにレアなものもあげてたりするのでチェケラッチョ!


個人的なオススメはやっぱりプリズムホールの555。とにかく熱いぜ!
あと今はなきバンダイミュージアムの若々しいタッ君やら西武園のお遊びコーナーやら555最終回やら。
よみうりランド2月22日の琢磨君の泣き笑いもいいし、ウルフェスのザギのハイテンションも萌えるなー。


ということでとても絞れないのでいろいろ聴いてみてね。
おなじみ「楽園の使者」のHPと合わせて楽しむのも良いと思います。(http://homepage2.nifty.com/rakuen-sisya/index.htm



最近自分のレポートにも自己ツッコミを入れたくなるけどキリがなさそうなのでどうして良いやら。
カットした写真もいっぱいあるんだけどね。

この日記の日付をさかのぼるとそのときの感想が書いてあるけど印象違うのも時々あったりして。