東武動物公園仮面ライダー剣スペシャルショー10月31日

http://www.geocities.jp/kasindoux/heroshow/tobu1031/

てことでこっちも出来。セリフ多いってばよ。
アクションは良いのだけど写真とテキストでは全然伝わらないのが残念無念。
今回はセリフの長さと写真のセレクトで時間かかりまくりなのです。こ、腰が……。


出来としては正直去年のに及ばないのが残念だなあ。レポしかみてないけど。(http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20040820#p1
ブレイドという作品の魅力が問題なのではなく、今回は純粋に脚本の問題。言い回しが難しくてテープ起こしも大変だったよ。東武動物公園よみうりランドとは違う意味で凝ってるんだよなー。


前も書いたけど555は一番本質が初代の仮面ライダーに近いせいで、1号の出てくるシナリオで親和性が高かったのかもしれん。
老化が始まってる井上アンチさんにはそれがわからんのですよ!クスクス。
作品を消費することだけに執心していると、それを受け止める感性がどんどん錆びていくのかもしれん。気をつけないとね。