祖父は覇王だった

佐藤友哉じゃないけれど。


秋の新米を送ってもらうついでに今年亡くなった祖父のビデオカメラを送ってもらう。

昔使ってたVHS-Cのが来ると思ったらDVの高いやつでビックリ。うちにある家電全部足した金額より高い…_| ̄|○


男の趣味というのはこうあるべきだよなあ。
海洋堂社長の「いま君たちがやってるのは道楽じゃない。道楽をやるならアトリエを持てる位になれ!」という言葉がひしひしと思い出される。
カメラ有効に使わせてもらいます。

にしても別売りのアクセサリー関係が全部そろってる割にはDVケーブルやキャリングバッグがなかったりするのがご愛嬌?


明日のよみうりランドで早速試し録りといきたいトコだけどテープがなかったのとやることが溜まってるのでスルーです。
脚本は良いのでみんな観に行け。