ミニプラ デカバイクロボ

足長めだとかえって収まり悪い…



近所にないのでらいジョニさんがカートンで注文したのを分けてもらいました。

スゴイ!まさに反則的なデカさ。
組むと下半身のボリュウムにビックリだぞ。
現物を見てもバイクに見えないのってどういうこった。


足が開けるようになってるけど腰の部分から関節があるので胸から直接足が生えてる感じでちょっとヘンかも。
バイクロボ形態用にちゃんとした股関節を作ろうとすると結構手間かも。


・ライディングデカレンジャーロボ
ああなるほどこうなるのかと。
デカレンジャーロボのほうを改造して足を伸ばしたので座りが悪くなっちゃった。とほほ。


・スーパーデカレンジャーロボ
これまたあきれたボリュウム。
食玩よりもプラモとして流通させて戦隊ロボの良さをみんなに広めてほしいところだ。

こっちも思ったよりカッコいいけど股関節がやっぱり問題だな。
足と背後のパーツが黒いせいでなんとなく腹と腰が伸びてまとまってるように見えるのがデザインのマジック。
こっちになると足の太股可動部分の位置も納得出来る。
背中のほうもジョインとないのにどうするのかと思ったけどなんとかなるものなのね。
現物は思ってたよりもかっこいいなあ。満足。色塗ろう。


ヤフオクでも出回り始めたのでデカレンジャーファンは是非にー。


ちゅうか5万って売る気ないでしょこれ。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h19878743