ミルモでポン!わんだほう

まるで「君望」13話分を一気に観たようだ!ウソです。

脚本のまずさはあるけど許せてしまうのは久しぶりに安純さまメインの話を観たせいだろーか。
故意に燃える少女の情熱を咎めることなぞ俺には出来ないッ!


いつも思うのだがちゅうか年頃の美少女のお世話をするシチュエーションに背徳的な欲望を感じてしまうよ。
洗濯をしたりおしおきにトイレに流されてみたり。
ああ、なんてえろいアニメなんだ!



ひと美北都南)ボイスで幼女お姉様なえろげーは出ないものかナー。買いますぞー。

ていうか「先生だーいすき」の西園寺姉妹シナリオの続きを書いてくれたらそれだけでもう他のエロゲは要りません。ああ、由比ちゃん…。

http://www.tactics.ne.jp/~score/image/sensei_image/index.htm