仮面ライダー剣 MISSING ACE

http://www.riderblade.jp/index.html

い〜の〜う〜え〜!
てほど悪くはないのだけど後半に行くほど駆け足になってしまって、ディレクターズカット版が出たらかなりカット数が増えそう。
登場人物が多いのと、片づけなくてはならない要素が多いせいでこうなってしまうのは仕方がないか。龍騎の時と似ているかもしれない。

前半のコメディ要素の強い部分は井上チックなのと石田監督のスピーディなカット割りでいい感じなのだけど、後半の敵が暗躍するあたりになるとだんだん筋を追うだけでいっぱいいっぱいになって来ちゃうんだよな。尺の都合上緩急のつけようがないのかもしれないけど。


あとはこっちもケレン味が足りないかなあ。
肝心のKフォームも顔見せ程度でなんとも言えないし。
新ライダー組もこれといった印象はないというのはまずい気がする。

ディレクターズカット版で落ち着いてみると印象が変わりそうなのでそれに期待。