クロノクルセイド マグダラ修道騎士 ドールコスチュームセット

ロゼット・クリストファ
http://www.geocities.jp/kasindoux/roset

実は好きだったりして。
森山大輔デザインの黒田和也アレンジときたらもう。

WF帰りに歩き疲れてるのにわざわざ新宿イエローサブマリンまで歩いてヘッドとボディを買ってきたよ。
久しぶりにちゃんとアイペイントがいい感じで出来たので嬉しい。
アゾンのページの写真や展示品は全部サアラヘッドなのであんまり印象よくないんだけどこれなら。
5000円のセーラー戦士より6000円のこっちの方が絶対お買い得だよなー。



あとアゾンはちびすけマシーン原型のちょっと大きめのヘッドも買ってみた。お店で売ってないのよね。
ちょっとでかくていい感じなので新しい何かが見えてきそうな予感。

あとは他のブースで3つで1000円のベースを買ったりとかドール長耳パーツとか。素材しか買ってないな。
さすがにもう自分の作れる時間的興味的気力的限界が見えてるので、積んどくだけのガレキを買って無駄遣いをしないのだった。
本当はがんばってるトコに御祝儀ていうか良いものはそれなりにあったのだけど。


ていうかもう何年も前に村上隆が、ガレキはもはや設定資料にすぎないと喝破しているのは真理だなー。


いい加減今までの発表作をまとめます。そのうち(弱気)