ワンダーフェスティバル 2004夏 続き

もうレポリンク集が出来てるのね。乙です。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/

写真撮られてるところはさすがに何かある出来。
自分も撮ろうと思ったけど面倒になったのでヤメ。
大番長」のキャラをチェスピースにしてるところがあってそこで写真撮ったくらいかな。前も出てたのかな。

1/8スケールのひざ上のみのモデルとはいえ、ひとつ2000円で1ダース数が揃うと壮観。で軒並み完売も当然か。
こういうのを理想に思うのは、自分がでかいので真っ向勝負をかけられない弱気ゆえか。サークル名失念。


ケチなので参加するにも欲しいものと求められてるものとの差をどうしても意識してしまうなあ。
次回は参加すると言いつつ申し込みセットを買うのをど忘れしてるし。


あと古玩具関係が増えたというのも同感。
そのくせ面白いものがあるわけじゃないしなあ。なくしちゃってもいいと思う。
ていうか今回バラツキが大きくて場所が悪いせいで売れなかったところも結構ある気がする。
玩具じゃなくてガレキなのに上の階にあったせいで売れなかった人もいたんじゃないかな。


大手でもイマイチなのもあるし、大手じゃなくてもキラメキサムシングがあるとこはあるし。そういうのを見つけるのが醍醐味といえば醍醐味だけど、これだけの規模だと正直大変なのでもっと濃縮してほしいところ。


エロものは……かわいいはカッコイイより強いと思ってるので正直どうでもイイな。
ていうかチラリズムですよ。動物呼ばわりされても仕方がないぞ。

限定水もどうでもいいな。なんで水なんだろう。
以前よりワールドタンクミュージアムが売れなくなってた感じでさすがに買う方も変わってきてるのかもしれない。


歩き疲れて4時に帰ったのだけど最後の発表は正直微妙ダナー。海洋堂が思ってるほど濃い人というのは数が集まらないと思うのだが。
それこそ美大に声をかけて人を求める方が手っとり早い気がする。気持ちはわかるんだけど…。

しかしこんなネタにマジに怒る方もシャレがわからなさ過ぎだと思う。
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1090476003/l50


ちゅうことでひとつだけ欲しいのがあったというのはズバリこれ。