仮面ライダー剣

正直2週に引っ張る話でもないなあ。ワンアイデアで勝負なのだからロミオとジュリエットの要素は要らなかったかも。
とはいえギャレンパワーアップも見せないといけないのでギャグ話だけで通すわけにはいかなかったのか。
またぞろアンチが騒いでるみたいだけどこれまた夏の風物詩ってやつ?叩きのくだらなさはBBSのほうでもちょっと書いたけど。


まあ普段がギャグみたいなものと言えないこともないが。

762 :名無しより愛をこめて :04/08/15 10:05 id:Ce97gF8h
前回なんかマジメにやってる割に破綻しまくってたから、笑うに笑えなかったもんなあ。
話もまるで進展しなかったし。

本当は今に至るも扱いがおろそかな主人公である剣崎をもっと掘り下げて描くべきなのかもしれないけど、もともとのキャラクターが薄っぺらくて使いにくいうえ、演技の問題で狂言回しにも使えない不幸。
やはりスタート時の悪影響を引きずっているせいか。

劇場版は偏見ナシで観られるといいな。