ネットランナー 9月号

ペタ胸マンセー!

ISBN:4797328134

ていうかビスケたん
どう見ても中を作ってるのでデザインナイフでチョリチョリとこじ開けて脱がしてしまいます。
うっひょーえろーい!


今回のがデフォルトで脱げないのは前回のちゆちゃんに抗議が来たとかそんなんでなく単純に服の部分のダボがとれなかったせいなんだろうな。
右手先のシロップを半透明にするためなのか両手が塗りで処理されているので、完全には剥がせない胴体部分の接着剤と合わせて全身肌色で塗らないといけないのか。

ヴィネット自体の出来は流石。
箱のプリントやら膝の絆創膏やら細かいところまで作り込んであって納得のクオリティ。
もともと宮川武造形が好きなのもあるけどぽよよん♥ろっくちんの絵をベースにしたという制作側のセンスも褒めるべきだろう。


次回のは発表がないけどとらぶる☆うぃんどうず関連じゃないかな?ほかにそれっぽいキャラはないと思うんだよね。