仮面ライダープラザ

http://www.tokyo-dome.co.jp/blade/plaza/

時間もあるので先に仮面ライダープラザに。
ぶっちゃけショボイ。小学校の教室二つ分くらいのスペースにマネキンとパネルが展示してあるだけだもんなあ…。
セット券を買うと入り口で食玩をくれるけど100円のやつだし。
一応広告どおりの内容だけどこれで500円っていうのはちょっとぼりすぎな気が。

去年と同じくファイズのプロップ展示を見たかったのに…。もはやワールドではないということかッ!


一応いいトコを書いておくと入り口にライダーが一人立ってて握手したり写真を撮らせてもらえることかな。ギャレンかカリスだったけどカリスの人の方がノリがよかった。
普段そういうのしないから照れくさいが。

あと1000円でブルースペイダーに乗った記念写真を撮ってくれるぞ。