ウルトラマンフェスティバル2004

http://www.ulfes.com/index.html

下の開催地のところの詳細をクリック!わかりづらいんじゃー!


5回も6回も見たといわれるとむずむずしてくるね。
ていうかネタバレ禁止と書かれると。
http://plaza.rakuten.co.jp/ys11daisuki/diary/200407280000/#2004-07-28
http://rakuen-sisya.cocolog-nifty.com/heroshow/cat757737/index.html


今日やってたウルトラ情報局もなんとなく見てみたりして。
http://www.fami-geki.com/ultra/joho/index.html


2部構成なのか…出来たら平日に行きたいなあ。
ウルトラマンノアはこれが最初で最後かもしれないし。
正直ウルトラマンの殺陣がピンときていない俺。

デヤァッ!…デッデーン。
ハァッ!…ドッドーン。
ピーー!…チュドーン!……ジュゥワッチ!
という印象があるのは古い人だからですか。


それにしても夏休みのケーブルテレビの暴走ぶりにはついていけなくなりそう。
エルフェンリート観たいのにAT−Xは入ってないなんて全く片手落ちだ日野ケーブルテレビ。