これでいいのか!日本のメディア

後半戦の質疑応答部分。
パスとかやり方は昨日の分と同じで。

http://updown.coolnavi.com/attach/31631.exe
http://updown.coolnavi.com/attach/31629.005
http://updown.coolnavi.com/attach/31626.004
http://updown.coolnavi.com/attach/31624.003
http://updown.coolnavi.com/attach/31623.002
http://updown.coolnavi.com/attach/31621.001



質問はちゃんとまとめてから喋ってくれと。
ていうかこのイベントまたやってくれないかなー。
2ちゃんねらーなんか喜んで集まると思うのだが。
面白がってる人は多いのに意外とこういう趣味の人っていないものなのだろうか。


別にこのメンツがマスコミの良心だとも思わないし、どちらの主張をするにしても思考停止するなというのがキーワードだと思う。

ただどちらもその主張をするためのスタートラインをそろえるための努力を忘れてはいけないよな。
イデオロギーにとらわれて目を曇らせることなきよう。