テレビ朝日の放送免許は剥奪すべき

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000327.html

おととい行かなかった集会はもりあがっていたのかな?
報ステみてないからわかんないけど。



果たしてこうしてニュースをいちいち検証できるようになったのは便利だけど面倒な世の中になったものだなあ。

先日のマスコミとメディアのイベントではマスコミ側の腐敗と受け手の劣化についていろいろ語られてたけど、それを崩していくのがこういったブログやなんかの草の根の(?)啓蒙だと思ってるので実際はそれほど捨てたものじゃないと楽観してるのだけどどうだろう。


質問のコーナーのとき時間がなくて結局訊けなかったけど、こういうネット世論というのはマスコミ側からしてみたらどうなのか気になるところ。
ヘタな運動家より2ちゃんねらーのほうがよっぽど政治や報道に関する見方は鍛えられてると思う。


とゆうことでこのあいだのメディアとマスコミのイベントの音ファイルあげました。
6分割で10Mずつあるのでがんがれ。
後半の質疑応答コーナーはまた明日にでも。

まとめてからexeで結合。

10664 で media
http://updown.coolnavi.com/attach/31142.001
http://updown.coolnavi.com/attach/31149.002
http://updown.coolnavi.com/attach/31155.003
http://updown.coolnavi.com/attach/31162.004
http://updown.coolnavi.com/attach/31174.005
http://updown.coolnavi.com/attach/31178.exe


スイス政府編著「民間防衛」読まないとナー。
正義病は若い人におまかせするよ。