夢の都 TOKYO LIFE

暑いんじゃ。
昨日あれほど愛にあふれた抱擁を交わした猫ともお互いにくっつきたくもない。


この間エアコンが壊れてから家にいると何もできない。
外に出れば日差しはジリジリして空気がねっとりして汗もかけない。

この間小学校の体育館で寝そべって思い出したけど、小学校の頃は学級会の時間でも床にベタベタ寝そべっていたのだなあ。それほどまでに果心堂は暑いのがダメなのさ。

せめて風が吹けばいいものを玄関も窓も全開だというのにそよとも風が動かないのが致命的。
これでは全く死んでいるのと変わらない。


ああでもきっと明日になれば。
電気屋さんが来てこの惨状を救ってくれる───。